2016年5月9日月曜日

日本に引っ越しました。

ということで、米の国から白米の国ジャパンに引っ越した。

むちゃくちゃ忙しかったのでブログ更新できなかったが、これからはちゃんと定期的に更新できるよう頑張る次第です、はい。

とりあえず、日本ではXbox OneのCoD:BO3が全くマッチングしなくなったのは悲しい。世界共通サーバだけと近場優先の使用だからなのだとか。米の国のときはあっという間にマッチングしていただけに、なんかそれだけが悲しくてVPNサービスとか入っちゃいそうだよ(入らないけど)。

そんなこんなで、ぼちぼち積みゲーを崩している日々を過ごしつつ、新生活がんばっておりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿