2013年11月21日木曜日

THE LEGEND OF ZELDA: A LINK BETWEEN WORLDS(ゼルダの伝説 神々のトライフォース2)発売イベント in NY



ということで行って参りました、本日11月21日に開催されたゼルダの発売イベント!
決戦の地はニューヨークのロックフェラーセンターにあるNintendo World!!(※同日発売のWii Uスーパーマリオ3Dワールドとの共同イベント)

日本では12月末に発売のゼルダの伝説 神々のトライフォース2(THE LEGEND OF ZELDA: A LINK BETWEEN WORLDS)は北米では11月22日発売。そして、フラグシップ店のNintendo Worldでは、一日早く手に入るイベントが!ゼルダ好きとしては行くしか無い!


20時のイベント開始時刻にはもうものすごい行列…。150mほどの長い列に…。ギリギリに行ったのが失敗だった。




一時間半ほど待って、やっと入れる!店内はゼルダ一色に!(半分だけだけど)トップの写真がチョークアートのアーティストChris Carlson氏のチョークアート作品!でかい!





店内にはゲームの本編で使われてる壁画の元絵が!カッコいい!(これは神々のトライフォース(SFC)のリンク?)





←店内には超イケメンのリンクさんが! 一緒に写真を撮ってもらいました!!いやしかし、この人本当に美形である。



店内にはゼルダの試遊台も設置。



そんなこんなで、ソフトを購入して帰宅。



販促品として、宝箱をもらいました。中に何が入ってるのかなーと思って開けると…



お後がよろしいようで。

そんじゃーね!


(※Wii Uのマリオを購入した人は、猫耳ヘアバンドがプレゼントされてました)





0 件のコメント:

コメントを投稿